

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やり方に関する嘘偽りのない感想・体験談 その2

モデダイ2の感想

ダイエット方法の内容も
即効性があるとかの怪しい裏技みたいなものではなく、
常識的で、正攻法の内容、王道をいくような内容にとても好感が持てます。
よく考えてみれば当然なのだと思いますが
ただ痩せれば、ダイエットになると言うような商品や商材がありますが、
健康を維持できなければ、何の役にも立たないどころか、命にかかわるとても危険なことだと思います。

その点、この商材は健康を第一に考え、日常生活から工夫された、やろうと思えば誰でも出来ることに
注目して、書かれていることが大変すばらしい。
本来もっていた、今の飽食の時代になって忘れ去られた日本の普通の食生活を思い出させてくれるようです。

このような、食生活をしていれば、常に健康であり、その結果、太らないといいうことになるのかと思います

私としましては、裏技てきな内容でないのがとても気に入りました。


2008年04月06日 購入者の効果・感想 トラックバック:- コメント:-

内容の感想、体験談 その1

早速、拝見させていただきました。

マニュアルは、丁寧にまとめ上げられ、
普通の商材から比べますと、文章の書き方も丁寧で、内容もわかりやすい
とくに、大変読みやすいのが良かったです。
だれでも分かるように、難しく書いていないことがいいですね。(難しい言葉を使わないで簡単に書くのって、結構難しい)

(下手な文章の商材は、ちょっと見ただけで、読むことが嫌になってしまいます。)
やはり、ほかにサポートがいくらあっても、本編のマニュアルが貧弱ではどうしようもないですよね


(商材によっては、文の構成や作りがひどいものが結構ありますよね。
私もそんな商材を、買ってしまったことも過去に何度か経験あります。)

その点、このモテダイ2は、他の商材よりかなりレベルが高いと思いました。

結構な完成度のダイエットマニュアルのようですね。このように購入者さんの感想・体験談が聞けるのもいいですね。2ちゃんねるの中には嘘が書かれていたり・・・暴露なんて言ってネタバレではなかったり・・・モデダイって気になりますね。


2008年04月05日 購入者の効果・感想 トラックバック:- コメント:-

| ダイエットニュースとかTOP |

